トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz&Co. のブログ


[逗子店] 2022-10-30

取扱いメーカーが増えました!

こんにちは!秋も深まり、気温が下がってきました。お変わりなくお過ごしでしょうか?
めがねの荒木 逗子店では新たな補聴器メーカーとして「GNリサウンド」の取り扱いを始めました!
今回は、GNリサウンドについて説明致します。


GNヒヤリングジャパンは、デンマークに本社を置く医療及び通信機器のメーカーで、リサウンドブランドの
補聴器を輸入、製造、卸販売、そして修理サービスまでを行っております。
GNグループは、補聴器とヘッドセット産業の両方から深い洞察と知識を得ながら、耳/聴覚学、音声、
ワイヤレス、および小型化の分野で世界をリードする唯一のオーディオソリューション企業です。
音ときこえのスペシャリストとして、音の力を通じて“人々の生活をより豊かに”それが私たちの使命です。
(総合カタログより抜粋)


実は自分は前職で、すでに販売実績があります。。。
個人的な感想ですが、中度~高度難聴の方でもハウリング(スピーカーから出る音をマイクが拾い、その音をスピーカーがまた拾いを繰り返す反響音)しにくい印象です。
今の補聴器でハウリングしてしまう方、初めてのご使用で中度~高度難聴の方にオススメです。
めがねの荒木 逗子店でお試しが出来ますので、是非ご来店ください。


逗子店 2022-10-30






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE