トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2016-11-05

新製品補聴器!

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/

あのシーメンス補聴器よりシバントスブランドでお値段を抑えた補聴器が発売されました!
補聴器と言えば10万以上、一昔前は「20万~30万円が当たり前」と驚くべき価格でした。
しかし今回発売されたのは「5万円」です。


サイズも比較的小型化されています。
しかも最近の補聴器の基本性能はすでに搭載されています。
どんな機能なのか・・・気になります。

(1) 本当に重要な声に集中
Prompt の指向性マイクは前から聞こえる音に集中し、他の方向からの雑音は抑制します。
(2)
プログラムボタンとボリュームです。
プログラムボタンは自分好みの音を補聴器技能者と相談して補聴器に登録して任意で呼び出し使用します。
ボリュームは各プログラムでも別々に調整が可能です。
(3) 丈夫で防水性にも優れた補聴器
Promptは、汗・水・湿気に加え、砂やホコリにも強い対応。
(4) 日常生活との強力なつながり
Prompt MPは専用の耳栓が附属します。音漏れを防ぎながら、しなやかに耳道にフィットします。
(5) 3つの簡単な手順で復活
Promptの電池ブタは、簡単に外せるので、電池交換が楽にできます。


(6) 離れていても音は鮮明
磁気ループ設備のある会場なら、Prompt MPは話者の声をより明確に聞き取ることができます。Tプログラムを選択するだけでOKです。
(7) オプション:直接音声入力
Promptの電池ブタは、オーディオシューに交換可能です。CDプレーヤーやスマホの音を直接聞けます。
(昔はオプションでもつけられなかった!)

このような、昔はオプションだったものが今は標準装備、しかも価格は5万円!(一部オプション)
価格で二の足を踏んでいた方も是非、アレンズでご相談ください。

お待ちしてま~す。

アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2016-11-05





News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE