トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-10-26

ついに出た!GNリサウンド「充電タイプ耳穴式補聴器」

こんにちは!
横須賀は朝晩の冷え込みが強くなってきました。
風邪などひかないよう、注意したいですね!

さて、今日は、ようやく出た、GNリサウンドさんの「充電タイプ耳穴式補聴器」を紹介します。
今か今かと待つこと早10年・・・
いや、そんなには待ってないです。
しかし、ここ1年は首を長ーくして待っていた方も多いのでは?



待望の補聴器は「リサウンド・ワン」シリーズから出ました。

リサウンド・ワンは、GNヒアリング社が展開する「リサウンド」ブランドの補聴器です。リサウンドは、世界第4位のシェアを持つ補聴器ブランド。多くの難聴の方から選ばれてきた実績があります。
リサウンド補聴器の特徴は、自然な音質を目指して設計されていること。その結果、とくに聞こえづらさを自覚して間もない方、小さいころに中耳炎にかかった方によく合うケースが多いそうです。



雑音の中での聞こえを補助してくれるのが特徴で、
軽度の難聴の方は「静かな場所での会話は問題ないけど、騒がしい場所で聞こえづらい」という訴えを持っている方が多くいらっしゃいます。
リサウンド・ワンには、騒がしい場所で人の声以外の音を抑える「指向性機能」が搭載されています。リサウンド補聴器の指向性機能は、周囲の雑音を抑えつつ、なるべく自然に聞こえるように工夫がなされているのが特徴です。

タイプは3種類。

耳に装用するとこんな感じです。
耳の型を取って作るタイプなので、もちろんピッタリ収まります。

iPhoneや一部のAndroidとBluetoothでつながり、
音楽や電話の音声を補聴器から聞いたり、補聴器をつけたままWeb会議に参加することができます。
iPhoneとの通信ではハンズフリー通話にも対応しており、他の作業をしながらの電話も可能です。

先進的な機能も満載の充実タイプですね!

カラー選択も可能。
8通りのパターンから選べます。


充電式でいいところは、なにより取り扱いが簡単なこと。

今まで補聴器をつけようと思っていたけど取り扱いが面倒に感じていた方、ご高齢のご家族のために取り扱いが簡単な補聴器を探していた方には特におすすめです。

店頭では見本品を見て触っていただけますので、実際に上手く取り扱いできるか試してみたい方はお気軽にご来店ください。


追浜店 2022-10-26






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE