トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2021-12-07

フォナック新製品紹介

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

本日は少しだけ寒さが和らぎました。
皆様お元気ですか。

さて、フォナック充電式補聴器のお手入れがとっても簡単になる「チャージ アンド ケア」が発売になります。


今までは充電しかできなかったのですが、乾燥と除菌ができるようになり、使用後は耳栓を拭いて充電器にしまうだけ!
現行品のチャージャーケースCombi に新たな機能・2 つのUV-C ライトによる今の時代に必須となりつつある除菌機能をはじめとし、通風による乾燥が加わりとっても楽になりました。

「とにかく補聴器のお手入れが楽なものが良い」と思っておられる方は是非、アレンズ補聴器技能者と相談した見てください。
12月19日迄補聴器相談会も開催しておりますので、ご予約お待ちしております!

アレンズさいとうでした(*´ω`)


久里浜店 2021-12-07






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE