トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2021-04-11

補聴器メーカーはどこがいいの?

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
何か最近、急に朝晩寒くなりました。
4月の半ばというのに・・・
お元気ですか。さいとうはもうすぐ花粉症の季節が終わりそうなので元気になりつつあります。

さて、今回は「補聴器メーカーはどこがいいの?」という質問を多くいただきましたのでお応えいたします。
それは各メーカーにより得意分野や得意な機能がありますので補聴器技能者と相談して「自分にとって必要な機能がついているもの」が一番良いメーカーになります。

例えば価格帯が広く、沢山の種類を用意してくれているメーカーは選ぶのは大変ですが、必要な物だけに絞って選べば価格も抑えることができます。


充電式補聴器が得意なメーカーもあります。
耳掛け型から耳穴型まで豊富に取り揃えています。

また各オーディオ機器やスマートフォンなどに接続がしやすい補聴器メーカーもあります。
アイフォン、アンドロイドなどメーカーを問いません。
パソコンなどのリモート会議などにも使いやすいですね。

目的に合わせて選べば価格も抑えられるし、自分にとって最高の一品になるのではないでしょうか。

是非、アレンズの補聴器技能者とご相談ください。
「オンリーワン」を見つけ出すお手伝いをさせていただきます。
アレンズさいとうでした(*^^*)


Alenz 2021-04-11






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE