トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-03-03

「耳の日」といえば補聴器

こんにちは。逗子店スタッフ岡田です。
今日3月3日はひなまつり。そして「耳の日」

耳といえば、気になるのがやはり補聴器でしょうか?
日々技術が進歩し、使いやすい補聴器が発売されています。
その中でもおすすめなのが1月に発売された充電タイプの「セリオン」
(1月30日のブログでも一度ご紹介しています)




電池交換不要のワイヤレス充電式。
黒いボックスが充電器。そこに補聴器を入れるだけで充電できます。

これまで補聴器の使用には欠かせなかった定期的な電池交換が不要。
電池を出し入れする必要がないので、その本体は継ぎ目のない一体成型。
継ぎ目がないので、汗、水、湿気が入りにくい。防水・防塵性能がより高くなっています。

ご紹介した最新機種の「セリオン」以外にも機能、性能、価格など
補聴器の種類もたくさんあります。
自分のきこえ、ご家族のきこえが気になる方はお気軽に店舗までご相談ください。

3月11日(土)12日(日)にはめがねの荒木各店で「補聴器相談会」を開催。
この2日間は、事前にご予約いただいたお客様優先でご案内させていただきます。
もし、ご都合がつかない方もご安心を。相談会日以外もご案内はしっかりやらせていただきます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。


逗子店 2017-03-03






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE