トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2015-12-19

補聴器アクセサリー

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
今回は補聴器のアクセサリーについて、ご紹介いたします。
「補聴器にアクセサリー?」と思われる方もおられると思いますが、
電気製品のようにブルートゥースを使ったり、超音波を使ったりして
色んな電気製品と繋げたり、難聴者の方にとってとても難しい講習会など
遠い方の話声を聞きやすくしたりできます。


グーグルプレイやアップルストアからアプリをダウンロードして使います。
もちろん、スマホなしでも使えます。
イージーテックブーストが基準となり、いろんなことが出来ます。

たとえば、「テレビの音を直接補聴器の飛ばしてスッキリとした音で聴きたい。」
たとえば、「講習会で10メートル先の講師の話が聞きたい。」
たとえば、「携帯電話やスマホから両方の耳に電話の会話を入れたい。」
などなど、出来ることはたくさんあります。

その中で、人気なのはやはりボイスリンク!
相手の方に小さなマイクと小さな送信器を付けてもらいます。
するとどうでしょう!最大20メートル先でもはっきりと雑音なしに言葉だけが聞こえます!
この機能は難聴者の方に大変喜ばれています。
その他にもいろんなことが出来るようになってきています。
聞こえでお困りの方は是非ご相談ください。

アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


久里浜店 2015-12-19






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE