トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2022-02-16

充電式耳穴補聴器発売!

こんにちは!

アレンズのさいとうです(^^♪

お元気ですか。
ついにやってきてしまいました花粉の季節が・・・(;´・ω・)
私はこれから4月の終わりまで厳しい季節に入ります。
ボーっとしないようがんばります。

さて、ついにシグニア補聴器から充電式耳穴補聴器が発売されました。


4時間フル充電で28時間使用可能です。
しかもダブルプロセッサ搭載で処理能力もスピードも倍増です。
同時に小さな耳掛け補聴器も発売されました。

会話を処理するプロセッサと環境認識を担当するプロセッサを分けて処理をしますので、会話が聞きやすくなるそうです。
また、スマホのアプリを使ってメーカーのAI(人工知能コンピューター)とLINEのように対話形式の質問に答えていくだけで補聴器を調節してくれます。


本日、試聴器も到着いたしましたので、聞こえでお困りの方は是非、アレンズの認定補聴器技能者と相談してみてください。

ご予約お待ちしております!

アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2022-02-16






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE