トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2022-10-14

補聴器の修理について

こんにちは!朝晩冷え込んでくるようになりましたが皆さま変わらずお過ごしでしょうか?

本日は補聴器の修理についてのお話です。

Are you ready?


さてさて、補聴器というのは精密機械です。
小さい補聴器の中にいくつもの細かい部品が入っています、湿気などでやはり故障してしまうこともあります。時には中の部品が壊れてしまうこともあります。
そんな時に頼るのが「シグニアスマートリペア」補聴器をお使いの方でしたら1回は使って頂いたことがあるかもしれません。パーツなどを交換して修理などもしれくれます。
しかし、メーカーにパーツの在庫が無くなってしまうと修理もできなくなってしまいます。

今まで発売された補聴器全ての機種には「修理満了期間」が存在します。
その修理満了期間を過ぎてしまうと全ての修理を受け付けてくれなくなってしまいます。
そうなるとメーカーさんが代替機を用意してくれるか、補聴器を新調するという事になります。
「シグニア 修理満了」で検索をしていただくか下のURLもしくは店頭スタッフでもお伝え出来ますのでぜひ一度確認してみてくださいね!

https://www.signia.net/-/media/signia/jp/files/repair-term/repair2020-2024_202111.pdf


追浜店 2022-10-14






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE