トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2022-03-14

スターキーより新しい補聴器出ました!

こんにちは!

アレンズさいとうです(^^♪

やっと寒い冬が過ぎました。本日は特に暖かいです。
春です、タケノコが美味い、山菜も楽しみな季節です。
皆様、お元気ですか。

さて今回はスターキー補聴器から発売された「エボルブAI」をご紹介いたします。


なんと、耳の中にすっぽり収まるサイズの補聴器に「ブルートゥース機能」を搭載してしまいました。
これは大変すごいことで今まではアンテナを搭載することによってどうしても補聴器が大きくなってしまう運命でしたが、今回発売された補聴器はCIC「Completely In the Canal」(完全に耳穴に入る)補聴器にブルートゥース機能を搭載したんです。
技術の進歩ってすごいですね!

外からはほとんど見えません。
ちなみにブルートゥース機能を搭載すると電話の通話を直接、補聴器に届けてくれるほか音楽などのストリーミングができるようになります。スターキー史上最も高度な接続性能を有し、Android対応スマートフォンともストリーミングできます。
お気に入りのテレビ、音楽を最高の音質で楽しむことができます。
聞こえは毎時5500万回個々に分析された調整により、エボルブAIは、あらゆる聴取環境で、リアルで本物の音質を自動的に提供してくれます。

補聴器相談会も行っておりますのでアレンズ認定補聴器技能者とご相談なさってみてはいかがでしょうか。
お待ちしております。

アレンズさいとうでした(*^^*)


Alenz 2022-03-14






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE