トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2021-08-03

充電式補聴器シグニアアクティブ

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

本日も暑いですね~。朝は雨が沢山降ったので涼しいと思って出勤したらイオンに着くころにはかなり蒸し暑くなっていました。皆様お元気にお過ごしですか。
さて、今回は先日少しだけご紹介させていただいた「シグニアアクティブ」の充電についてお話してみます。


見た目はスマートフォンのイヤホンそっくり!
アメリカで大人気になっているとの事。
しかも充電ができ、持ち歩きのケース自体で充電が出来るので出先で「電池切れ」なんて事がありません。


では充電はどのようにして行っているのでしょうか。
充電方式は接触型でこの部分が重なることにより、充電が開始されます。


分解してみましょう。

実際はこの部分にリチウム電池が入っております。

こんな小さな補聴器で一回充電すると26時間連続使用が可能です。
充電器には補聴器を3回フル充電できるバッテリーを積んでいます。
つまりこれだけ持って出れば三泊四日ぐらいの旅行は十分行ってこられます。

お店にご来店いただければ現物もご覧いただけます。
聞こえでお困りの方はぜひ認定補聴器技能者常駐のアレンズまでご相談ください。

アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2021-08-03






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE