トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2021-06-19

ついに出た!パワータイプの充電補聴器

こんにちは!

アレンズさいとうです(^^♪

空梅雨?と思いきや本日は、梅雨空です。
皆様お元気ですか。

さて今回は「ついに出た!パワータイプの充電補聴器」です。
今まで高度難聴から重度難聴専用の充電型補聴器が無かったのですが、ようやくご紹介ができます。
「モーションチャージ&ゴーPX/HPX」


しかも、取り扱いがとっても楽になりました。
今までは電池を外し、乾燥ケースに入れて、電池は乾燥ケースの上に置いて・・・と夜しまうときにあれやこれや色々やらなくてはなりませんでした。
これがなんとしまうときに充電器にさすだけで終了!

充電、乾燥を機会が行ってくれます。しかも消毒まで自動です。
次の朝は充電器から取り出して付けるだけ。
充電器はオリジンのおっきいおにぎり2個分とかなり大きいですが家に置いておくだけなので問題ありません。
(旅行の時はスペース取るかも・・・)



今アレンズでは補聴器ルームをリニューアルオープンしました。
聞こえでお困りの方は是非この機会にご相談ください!
お待ちしております。
アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2021-06-19






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE