トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2020-04-15

補聴器の消耗品、お届けします。

こんにちはめがねの荒木逗子店丸山です。
本日はとても良いお天気ですね。お出かけ日和ではありますが、緊急事態宣言が出てからは、なかなか大手を振って外出ができなくて残念です。早く普段通りの生活が戻ってききてほしいですね。
さて今日は、補聴器電池や消耗品など、買いに行きたいけど、買いに行けないお客様にお知らせです。


補聴器の電池や乾燥剤などのストックはご自宅にございますか?
感染予防のために、外出を最低限に抑えたいけど、消耗品は買い足さないとだめですよね。
補聴器をご利用のお客様で電池や乾燥剤がほしいけど買いに行けない、もしくはご家族の方で代わりに買いに行ってあげたいけど、中々お時間が作れない。そんな時は当店にお電話ください!!
当店では、補聴器の使用に必要な電池や、補聴器を湿気から守るために必要な乾燥剤などの消耗品をご自宅に、お送りします。
お支払いも、お届け先の玄関で出来るようにしてありますので、店舗まで足を運ばなくても大丈夫です。
承けたまりの時間帯にもよりますが、翌日配送やご配送日指定、ご配送時間は、決められた枠の中でならご指定もいただけます。
お支払い方法は現金になる事と、商品代金の他に、配送料と代引き手数料を頂戴する事にはなるのですが
お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお電話くださいね!!
また、最近『補聴器の調子が悪いなぁ』と『補聴器つけてても音が最近聞き取りづらいくなった』こんな風に感じたら、
逗子店では、補聴器のメンテナンスやクリーニングも承っております。クリーニングやメンテナンスなら、ご家族の方がお持ちいただいても大丈夫です。
費用もパーツを交換したり、メーカーに送ったりするものでなければ、無料でメンテナンスやクリーニングを致します。
もちろん当店でご購入でない補聴器もお預かりしてメンテナンス可能な補聴器は対応させていただきます。その際上記と同様に無料ですので、補聴器買った所が遠かったりして中々行けない方には是非ご活用ください。

最後に当店におきましては、補聴器の出張訪問サービスを実施しています。
『今すぐ』や『明日』にきてほしいと、言われてしますと難しい事もありますが、ある程度お日にちを空けていただければ、ご自宅までご訪問させていただきます。
お客様宅でも色々対応できるように、設備を用意しておりますのでお店に来れない方や、施設に入居されている方などご入用であればお電話でご予約ください。
ご要望やお困りごとなどの事前に教えていただけると、スムーズにご提案出来ると思いますのでご予約の際に色々教えてくださいね。
当店の電話番号は、このブログあるホームページに記載がございますので、そちらをご覧ください。
お客様のご利用お待ちいたしております。




逗子店 [きこえの相談室~補聴器~] 2020-04-15





News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE