トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-12-10

☆補聴器相談ご予約承ります☆

こんにちは!
12月ですねー。
娘のクリスマスプレゼントに頭を悩ませている 正野崎です。
本当にサンタさんが実在すればいいのに…。笑 

さてさて、めがねの荒木では、補聴器にも力を入れております。
補聴器の相談をじっくりしたい、と思っている方に是非ご紹介したいのが、
「聞こえの相談予約」です。

荒木のホームページから、各店へ補聴器相談のご予約を承っております。
※補聴器ホームページはこちらから↓ 
 https://www.vws.jp/hochoki-araki/reservation/

それでは、荒木のホームページから、予約フォームまでの道のりをご案内します!
まずは、荒木のホームページを検索!(「めがねの荒木」で検索してください!)
すると、写真のようなトップページがでてきます。


赤い矢印の部分、「補聴器」をクリックすると、荒木の補聴器専用ページに飛びます飛びますっ!


そのまま下へスクロールしていただくと、「ご相談ご予約」とあるので、そこをクリック!



補聴器相談予約フォームのページが出てきます。



必要事項をいくつか記入していただき、一番下の「補聴器ご相談ご予約申し込み」を
クリックしていただければ、選択していただいた店舗にメールが届きます。



店舗で確認させていただいたのち、メールもしくはご希望の方へはお電話でお返事をさせていただきます。

そのほか、気軽にできる「お耳の聞こえチェックシート」などのコンテンツもございますので、
お気軽にのぞいてみてください!

補聴器が少し気になっている方は、まずは荒木の補聴器ホームページへ、GOです!


※ご予約フォームにも記載がありますが、店内混雑時は、ご予約時でも多少の待ち時間が発生する場合がございますので、予めご了承ください。



衣笠店 2019-12-10






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE