トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-12-21

見えないところでおしゃれしませんか?

こんにちは。
横須賀も本格的に冬模様になってきました。
インフルエンザも流行っているようですね。皆さんもお気をつけください。

先月、補聴器の見た目についてお話しました。
今日は、見えないところについてのお話です。

目立ちにくさで定評のある、耳穴式ですが・・・

もちろん、見せたくないから人気があるのです。





昔からある耳穴式補聴器の見た目は、こんな感じでした。


肌色=目立ちにくい。

もちろんそうなのですが・・・

お耳の中に入れる部分って、もともと見えないところなので・・・

肌色じゃなくてもいいじゃない?

そう、その通り!!!!



こんな感じで、色が付けられるのです。
(こちらはSignia補聴器の製品サンプル画像です)

見えないところで、自分の好きな色を選ぶ。
言ってみれば、お洒落上級テクニックではないでしょうか?

好みの色を選ぶも良し。

右と左で分かりやすいように、色を変えてもOK。

失くすのが心配な方は、派手な色を・・・

などなど、選択肢はたくさんあります。

ぜひ、お好みの色を店頭で見つけてくださいね!


追浜店 2019-12-21



[追浜店] 2019-12-07

Signiaの新商品が出ました!

こんにちは!
横須賀にも冬がやってきた!と言わんばかりの寒さですね!

今日は、先日発売された、Signia(シグニア)補聴器の新製品をご紹介します。

昨年発売されて大好評のNxシリーズの中で、
お求めやすい価格帯の2Nx、1Nxですが、従来は充電式補聴器のみだったのが、
電池交換式タイプがラインナップに増えました。


また、7Nx~3Nxの耳穴型に
待望のCOOLタイプが追加されました。

Nxシリーズは、Brootoothでテレビと繋がり、音がとてもきれいに聞こえることで、
とても人気の高い商品ですが(COOLタイプは除く)、商品バリエーションが拡充されたことにより、
従来よりお手頃なお値段でその機能が手に入るようになりました。
片耳120,000円~

また、こもり感の少ない画期的な耳穴式「COOLタイプ」も
満を持しての登場です。




バリエーション豊かに、たくさんの人の聞こえを快適にしてくれる補聴器。
どんどん進化していきますね!

当店で、もちろんお試しいただけますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


追浜店 2019-12-07