トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-09-21

補聴器のご相談は簡単予約!

みなさん、こんにちは!
横須賀は、夏の暑さも落ち着いて、だんだん秋めいてきましたね!

今日は、補聴器のご相談についてのご案内です。

初めての方はあまりご存じないことですが、
補聴器をお試しいただくご相談は、それなりに時間が掛かります。





ご来店いただいてからその場ですぐ試せるというモノでもなく、
問診から始まり、聴力のチェックや、補聴器を装用してからのテストなど、
実際に行う作業はいくつかあります。



所要時間は個人差がありますが、平均するとおよそ1時間半ぐらいは掛かるのが一般的です。

また、スタッフや機材の数も残念ながらまだまだ限られているため、
同じ時間帯で多くの方を同時にご案内することも難しいのが実情です。




これはこちらの都合にもなってしまいますが、お客様をお待たせせず、
スムーズにご案内させていただくために、
補聴器のご相談は事前にご予約いただいた方を優先的にご案内しています。



ホームページの最初のページにあるこのバナーか、

他のページのこのバナーを押していただくと、
ご予約受付に進んでいただけます。


https://www.vws.jp/hochoki-araki/reservation/

リンクも貼っておきますのでどうぞご利用ください。

また、電話でもご予約は受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約いただくことで、安心してご来店いただけますので是非オススメです!


追浜店 [きこえの相談室~補聴器~] 2019-09-21



[追浜店] 2019-09-07

大盛況!「匠フェア」㏌ 追浜店

こんにちは。追浜店スタッフ 岡田です。

もう少し暑い日が続きそうですね。週末には台風が来るとか・・・
穏やかな秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

9月6日(金)追浜店にて補聴器の「匠フェア」開催。
毎回好評の「匠フェア」ですが、今回も事前のご予約で一杯となり
多くのお客様にご来店いただきました。

普段、我々店舗スタッフではフォローしきれないところを
シバントスの技術担当者・伊藤さんが丁寧に点検チェック。


伊藤さんの的確な説明に皆納得されていましたね。

来週9月13日(金)にはアレンズ(久里浜店)にて「匠フェア」開催予定。

同じく13日(金)から30日(月)までめがねの荒木各店にて「補聴器フェア」開催です。
聞こえが気になる方、補聴器にご興味のある方、お気軽にご相談ください!


追浜店 [きこえの相談室~補聴器~] 2019-09-07