トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2023-11-27

シグニア補聴器より新商品が発売!

今回は、シグニア補聴器より11月28日(火)より発売される新商品のご紹介です。

写真左「Silk(シルク) Charge & Go IX」ローマ数字の9ではなく、アイエックスです。
写真右「Pure(ピュア) Charge & Go IX」
クラスは共に7IX、5IX、3IXから選べます。


まずはSilkの外観ですが、最大の特徴は世界初1cmの補聴器! 1円玉より小さいです!
さらに今までのタイプは電池式でしたが、今回より充電式になりました!!

適応聴力はありますが、とにかく目立たない補聴器がいい!という方にオススメです!


そして人気No.1のPure シリーズ。 適応聴力も幅広く、装用感が少ないのも特徴です。
後程、説明しますが、新機種の新しい機能、①ワードロックオン ②スピーチロックオン(Silkに搭載はありません。)
2つの機能を備えた新商品です!


「スピーチロックオン」の説明です。
世界初!複数の相手を追いかけ、会話の言葉の隅々までより再現します。

話し手を捉え、膨大なデータを収集して素早く処理し、言葉の一つ一つをより正確に再現します。
自分も体験しましたが、遠くで会話をしても、とても鮮明にきこえました!
注1)両耳装用での機能です。
注2)クラスによってフォーカスする人数が異なります。


次に「ワードロックオン」を説明します。
一般的な補聴器は手掛かりになる細かい音が減って言い出しや輪郭がぼやけて、聞き取りにくいのですが、IXでは取りこぼしがちな言い出しや、子音等も正確に再現し、よりくっきり明瞭な聞こえを再現します。

めがねの荒木 逗子店では両方の補聴器をお試し出来ますので、ご来店お待ちしております。



逗子店 2023-11-27






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE