トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-07-06

充電補聴器!

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

本日、朝の雨はかなり多く、通勤が大変でした。
皆さま、お元気ですか。
さて今回はついに耳穴式の充電補聴器が発売されましたのでご紹介したいと思います。
まだ一部のメーカーですが、今後もっといろんなメーカーから開発、発売されることでしょう。
そのメーカーとは「スターキー」アメリカの会社です。


もちろん、ブルートゥース付きなのでスマートフォンとつなぐことが出来、通話や音楽を聴く事も出来ます。
さらに機器類を使えばテレビやパソコンなどの機器とも繋げてリモートやテレビがダイナッミクに聴けます。
充電も簡単、専用の充電器に置くだけ。

逆さにしても落ちたりしません。
そして何よりすごいのは一部の上位機種に「AI」を搭載し、補聴器を付けたまま2回補聴器をタップ(たたく)するだけで補聴器に搭載されている人工知能が周りの状況を分析し、自動で調整して聞き取りやすくしてくれます。
まるで夢のような補聴器です。(まだまだ高額ですが・・・)
カラーバリエーションはレッド、ブルー、ベージュ、クリア、ブラックの5色です。



もっと他のメーカーも頑張っていただいて早くいろいろ選べるようになるといいですね!

アレンズさいとうでした(*^_^*)


久里浜店 2020-07-06






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE