トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-12-16

フォナック補聴器新製品!

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

今日は寒いのなんのってお客様から「みぞれ降ってるよ。」って教えていただきました。(ウゥゥゥ寒い・・・)
皆様、是非元気にお正月を迎えましょう!

さて今回は、前回お話ししました「フォナックオーディオパラダイス」について追記です。
何と今回の補聴器はグーグルと連動していて耳をポンポンと軽くたたくとそのまま検索できます。
例えば耳をポンポンと軽くたたいて「ここから東京タワーまで」というと道順を探してくれたりできます。


「ちょっと、使い方によってはこれって、とても便利じゃない!」と私は思ってしまいました。
また、パソコンで作業しながら音楽聞いていてもブルートウースの待ち受けが2台出来るので電話が掛かってきてもすぐに出れたりすることができます。

もうすぐ、試聴用補聴器も来ますのでご期待ください!

アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2020-12-16






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE