トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-05-02

超極小補聴器Silk NX!

こんにちは!

お元気ですか(*^_^*)
最近はどこのテレビチャンネルを見てもコロナの話題で持ち切りです。
大変なことになってますが、ここは世界との違いで法的拘束ではなく、日本人の団結力で乗り切ってまいりましょう。

さて、今回は「ついに補聴器はここまで来たか!」です。
まずは見ていただきましょう。


「んン??」よく分からないですよね。耳の穴が黒くなっているのが補聴器です。
あまりに小さいので分かりやすく撮影したものなのですが、人によっては耳の中まで入ってしまう補聴器なので、後ろから見ても全く分かりません。
「そのくらいの補聴器なら今までも見たよ。」と思われますよね。この新しい補聴器の凄いのは、耳型を採っていないのに目立たず、落ちてこないところなんです。そこには耳栓に秘密があります。

一人一人に合わせた耳栓の選択が出来るのです!
また出来合いにある簡易な補聴器性能ではなく、かなり高度な機能を有しています。
特別な耳栓による閉塞感が少ないまるでシルクのような着け心地。

操作はスマートフォンで行います。
難聴者が嫌がる衝撃音の抑制や、クラスによっては電話が両耳で聞けるように左右の補聴器が通信してくれます。
試聴器をご用意しておりますので、是非「Silk NX」聞きに来てください!

アレンズさいとうでした(*^^)v

追伸・・・只今、アレンズの営業時間は「9:00~20:00」となっております。ご迷惑をおかけいたします。m(_ _)m


久里浜店 2020-05-02






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE