トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-09-26

新製品『X』 各種試聴器が揃いました!

先日発表されたばかりの
Signia Xperience(シグニア エクスペリエンス)シリーズ。
本日、めがねの荒木衣笠店に現行全機種の試聴器が揃いました☆

Xシリーズをきいてみた印象は
「音声が環境音と分離してはっきり聞こえる」「音質にノイズが少ない」の2点ですね…!


既存の補聴器は、静かな場所であれば周囲の音を収集し、
騒がしい場所にいれば前方にある音にフォーカスするように
主に二つのシーンに対応するように機能を設計してきました。

しかし、一つの方向にフォーカスし、周りの音を雑音として処理してしまうと
重要なことを聞き逃すことがあります。
さらに、既存の補聴器は装着者が動いていないと想定しているため、
動いている時に会話に集中することは困難でした。

>>続きを見る

>>続きを見る

[衣笠店] 2020-09-18

補聴器電池がいっそうお求めやすくなりました!

こんにちは、めがねの荒木衣笠店の 彦坂です。

このところは天気もばらついてなかなか体が慣れませんね、
みなさまお買い物に出るタイミングも掴みかねているご様子(`・ω・´)

そうすると増えてくるのが補聴器電池の「まとめ買い」。
まとめ買いは悪いことではないのですが、
基本的にはこまめに買っていただくようお願いしています。
というのも、
電池が切れる、というご来店の理由があった方が
補聴器の掃除やメンテナンスに皆様お越しいただけるからです。
当店ではシグニア(旧シーメンス)の純正電池をご用意しています。

>>続きを見る

>>続きを見る



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE