トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2020-09-26

新製品『X』 各種試聴器が揃いました!

先日発表されたばかりの
Signia Xperience(シグニア エクスペリエンス)シリーズ。
本日、めがねの荒木衣笠店に現行全機種の試聴器が揃いました☆

Xシリーズをきいてみた印象は
「音声が環境音と分離してはっきり聞こえる」「音質にノイズが少ない」の2点ですね…!


既存の補聴器は、静かな場所であれば周囲の音を収集し、
騒がしい場所にいれば前方にある音にフォーカスするように
主に二つのシーンに対応するように機能を設計してきました。

しかし、一つの方向にフォーカスし、周りの音を雑音として処理してしまうと
重要なことを聞き逃すことがあります。
さらに、既存の補聴器は装着者が動いていないと想定しているため、
動いている時に会話に集中することは困難でした。


X シリーズは超広角センサーとモーションセンサーを搭載。
超広角センサーは周囲360°の声や物音を常に分析、400パターンの中から最適な音質に自動で変化し、
モーションセンサーは座れば前方フォーカス、散歩中はワイドに、聞こえを自動で最大化します。
他のモデルと比べると音の分離感が高く
非常にききとりやすい印象ですね。
Xシリーズでは、電池式、充電式、ポータブル充電式が
発表されていますが、中でもおすすめなのが
ポータブル充電式のもでる「スタイレット 」!



見た目がスマートでカッコいい・・・のはもちろんですが、
持ち運びながら充電できる手軽さ・安心感は
他のモデルにはない特徴です。
またケーブルを抜き差しすることなく、
置くだけで充電できるワイヤレス充電に対応しているので、
日頃は本当に置いておくだけで使えます。

めがねの荒木衣笠店では
試聴器をご用意していますので
ぜひご体験ください!


衣笠店 2020-09-26






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE