トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2022-10-06

耳穴式充電補聴器!

こんにちは!

アレンズのさいとうです(^^♪
いよいよ季節の変わり目、秋雨が始まりました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

各メーカーの耳穴式充電補聴器が続々と発売され始めました。
先陣を切って発売されたのがスターキー補聴器のリビオAI
今年からはエボルブAI雑音制御が強化されました。


続いてシグニア補聴器からチャージ&ゴーインシオAX

シグニアアクティブ

次々と発売されます。

そしてついにあのメーカーより待望の充電耳穴補聴器が発売されます!
(10月半ば発売開始!)

電池交換のめんどくささから解放されます。
各メーカーから発売されることにより、色んな機種を選べるようになりました。

アレンズでは試聴が出来ますのでぜひ認定補聴器技能者にご相談ください。
お待ちしております。

アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2022-10-06






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE