トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-10-01

補聴器とマスク

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

仕事の帰り道、秋風が心地よく歩いているのも楽しくなります。
皆様お元気ですか。

さて、最近はコロナの影響でマスクが離せなくなってしまっています。
補聴器装用者にとってほんとにマスクが邪魔になります。
マスクの外すときは補聴器が落ちそうになるし、補聴器を外そうとすると今度はマスクに絡む。
これでめがねを掛けていようものなら「ああああああああ!」という感じです。
耳にかかるマスクにひもを後頭部の下で止めるアクセサリーもありますがなんといっても耳穴補聴器が一番!
最近はマスクのせいでジワリと耳穴補聴器が見直されてきています。




今まで耳穴式になると小さいので電池交換などで二の足を踏んでいた方も多くいましたが、充電式も出てとても簡単になっています。

「ちょっと耳穴式を聞いてみたい」と思われた方はぜひアレンズ店でご相談ください。
お待ちしております!
アレンズさいとうでした(*´ω`)


久里浜店 2020-10-01






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE