トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-09-07

充電式耳穴試聴用補聴器到着いたしました!

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
長引く暑さに参ってしまいますね。しかしさすがに最近は仕事帰りに虫の心地よい音色が聞こえてまいりました。お元気ですか。
さて、いよいよ充電耳穴補聴器の試聴が可能となりました。


スターキー補聴器から発売となりました。
AI(特化型人工知能)を搭載して環境を認識し、瞬時に最適な音質に変えてくれます。
また、機種によっては任意で調整を変えることもできます。しかも補聴器を「トントン」とたたくだけ!
空間を認知するための内臓センサーにより、万が一転倒したときに登録されている息子様や娘様にスマートフォンを通して連絡してくれます。ほかにもたくさんの機能を備えた「スターキー」の補聴器。

是非、この機会に試聴にご来店ください。
お待ちしております。  (^^)/


久里浜店 2020-09-07






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE