トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2020-12-05

フォナック新製品紹介!

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

本日は、微妙な雨が降ったりやんだり。
少しばかり邪魔な雨ですね。皆様お元気ですか。

さて、今回は「フォナックオーディオパラダイス」をご紹介いたします。
今月発売のチョー新製品です。まずはスタイルから。


「あれ?今までとあまり変わらないスタイル」と思われた方、正解です!見た目全く変わりません。
しかし、中身がかなり進化いたしました。補聴器の頭脳新チップはメモリー量がいきなり今までの2倍!ここにモーションセンサーと組み合わせて新たな次元に入りました。歩きながら話をするときに常に話者の位置を追いかけて聞きやすくしてくれます。この時に歩いているのか止まっているのかモーションセンサーが感知しながら360度自動で話者の声を拾い出してくれます。また周囲に騒がしい音源があると「ダイナッミクノイズキャンセル」が働いて正面お声を聴きやすくしてくれます。
またリモートが多くなった今、2台のブルートウースを同時待ち受けが出来るので、パソコンで音楽を聴きながら電話がかかってくると即座にお知らせ音が鳴り切り替えることができます。
また充電器も小型のタイプや、持ち運びに便利な電池付き充電器も用意されています。


もうすぐ皆様にお披露目出来るので今しばらくお待ちください。

アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2020-12-05






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE