トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2018-04-29

補聴器新製品!

こんにちは!
めがねの荒木 衣笠店さいとうですヽ(^。^)ノ

春もたけなわ、青葉の香りが心をウキウキさせる季節になりました。
お元気ですか。
さて、今回シーメンスシグニア補聴器から充電タイプの新製品が出ました。


自声のこもり感が少なく、初めての方にも慣れやすいNXシリーズに充電できるみみかけ補聴器がラインナップ!
しかも、前回の充電タイプよりもスリムになりました。
ワイヤレス充電採用、接触金属がありませんので錆で充電できなくなることもありません。
(防水はIP68規格なので汗や急な雨も心配いりません。)


しかも、高機能!
テレビにストリームTV(下の写真のお弁当箱みたいなもの、大きさは意外と小さくスマートフォンを厚くした感じ)を差し込み、補聴器へダイレクトにテレビの音を飛ばしてくれるので3メートル離れていようが5メートル離れていようがテレビの音をはっきり聞き取れます。

ストリームラインマイクを使えば10メートル離れていても大丈夫。講習会の先生の話声もはっきり聞こえます。
大きさはスマートフォンの半分くらい。

もちろん、スマートフォンで補聴器の音量や入切もできます。

自声のこもりが少ないNX耳穴タイプも出ました。(小さいので充電タイプではありません。)
もちろん、スマートフォンでの操作もできます。
両耳を使えば後ろの音を小さくして前からの声を聴きやすくしてくれる機能も使えます。

お耳でお悩みの方は是非、一度めがねの荒木にご相談ください。
詳しく丁寧にご説明、測定、試聴をさせて頂きます。

めがねの荒木 衣笠店さいとうでした(*^_^*)


衣笠店 2018-04-29






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE