トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2017-10-15

充電補聴器が少し身近になりました!

こんにちは!
めがねの荒木衣笠店さいとうです(^O^)/
充電補聴器が発売されてもうすぐ一年になります。
かなり高額だった充電補聴器もやや値下がり傾向になりつつあります。


充電補聴器はとにかく「朝は耳につける、夜は充電器に置くだけ。」ととても簡単な補聴器です。
年齢が行ってからあれやこれやと操作を覚えなくてはならない大変なイメージのある補聴器から解放されそうな感じです。

その上、日本語に特化した機能まで搭載されますます便利になってきました。
さらに今までの機能を強化!

まずは補聴器装用者の一番の悩み、「騒がしいところでの聞き取り向上」
聞きたい人のところにピンポイントで合わせてくれる。

聞きたい人のところにピンポイントで合わせてくれる機能のおかげで、
家庭内での周りの音に左右されにくくなりました。

そして何より、言葉の明瞭度が下がってきた方のために、電話が使いやすくなったこと。
ツインホン!

などなど、ただ充電できるようになっただけでなく、機能もさらにアップしてきました。
ぜひ、お店に相談、試聴に来てください!

さいとうでしたヽ(^。^)ノ


衣笠店 2017-10-15






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE