トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2016-12-07

補聴器「匠」フェア開催!

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
明日、いよいよ「補聴器匠フェア」を開催いたします。

「匠フェアってなに?」そうですよね。なんだかわからないですよね。
じつは、メーカーのプロフェッショナル中のプロフェッショナル、
匠の技を持ち合わせた補聴器を作る技能者がやってくるんです。


「現在の補聴器の調子はどうか、耳に合っているのか、補聴器についてわからないことを聞きたい」
などなど、補聴器って分かりにくいことが沢山あります。また、ほんの少しお手入れをしてもらうだけで、
とても調子よくなるものです。


他店購入でも相談OK!
是非この機会に点検、相談にご来店ください。
まだアレンズ店では若干の空きがあります。(予約制です。)
おまちしてま~す(^^♪
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


久里浜店 2016-12-07






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE