トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2015-10-22

フォナッククロス補聴器

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
今回は「フォナッククロス補聴器」を紹介いたします。
「ただの補聴器でしょ」と思った方、少し違うんです。
難聴度が高すぎたり、完全に聞こえなくなってしまった耳側から声をかけられたりして
大変ご苦労されている方のために開発された送信機です。
反対の軽度な難聴の耳に補聴器本体を付けてそこへ音声を飛ばして聞き取る仕組みです。


この方式をとれば今まで聞こえない側から話しかけられ、苦労していたことが
スッパリと解消されます。
かたちは・・・

「んっ?補聴器じゃん!」いえいえ見た目はそうですが、音声を受信し加工して反対の補聴器に飛ばすための送信機なんです。
カラーバリエーションや、かたちも様々。


これで今まで苦労していた聞こえない耳側からも聞き取れるようになります。
是非、聞こえの相談お待ちしております!
(クロス送信機は予約が必要です)
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


久里浜店 2015-10-22






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE