トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2021-07-01

補聴器期間限定カラー!

こんにちは!

アレンズさいとうです(^^♪
あいにく本日は梅雨らしい雨となりました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

さて今回ご紹介いたしますのは「シグニア補聴器」から期間限定カラーの耳穴補聴器が発売されます。


特別シェルカラー“海色”(イルカマーク付き)を期間限定で作成できます。
期間は7月1日~9月30日までとなっております。

耳穴補聴器の耳の中に入る部分を海色に仕上げてかわいいイルカマークを刻印してくれます。
(カモメも飛んでます!)
カラー部分は耳の中に入って耳穴表面は目立ちにくい肌色になっております。

補聴器相談の時は是非、見てみてください。
(画像を用意しておりますのでお申し付けください)
アレンズさいとうでした(*^^*)


久里浜店 2021-07-01






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE