トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2020-05-24

フォナック補聴器新製品紹介!

こんにちは!

イオン2Fアレンズのさいとうです(^^♪
皆様、お元気ですか。
アレンズはコロナ対策をして朝9時から夜8時まで頑張って営業中です!
眼鏡や補聴器でお困りの方は是非ご相談ください。

さて、今回はフォナック補聴器から新製品のご紹介です!
今まで補聴器との通信機器は多くありましたが大体はブルートゥース機能を使っての通信です。
今回ご紹介するのは安定した通信「デジタル方式でのデジタル補聴システム(ロジャー)」を使った機器類と耳穴補聴器です。
デジタル通信方式ロジャーは送受信が強く安定して遠くまで飛ばせて近くにいても混線しないところが良いところです。学校でも使用されている安全性の高い通信方法です。
その中でも特に一つで色々使える「ロジャーセレクトIN」をご紹介いたします。


写真のようにテーブルに置いていただき、話をすると自動で周りの雑音を抑えて聞き取りを助けてくれる機械です。補聴器だけでは難しいような場所で威力を発揮します。特にレストランなどにぎやかな場所で威力を発揮します。


ロジャーセレクトIN」が拾った音声を補聴器へクリアな音声でダイレクトに届けます。

そしてこの「ロジャーセレクトIN」はパートナーに着けてもらえば車の中や騒がしい駅などで聞きやすくしてくれます。


そしてテレビと繋いだ専用機器に乗せて使えばはっきりと補聴器を通して聞こえます。


今まで耳掛けでしかできなかった通信がついに耳穴でも使用できるようになりました。

スマートフォンやロジャーシステムを使って、快適な聴力生活をお送りください。

聞こえのご相談はアレンズまで。(^^♪


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2020-05-24





News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE