トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-04-30

充電式補聴器貸し出しができます

今日でいよいよ平成も終わり新元号になりますね!
みなさまどのようにお過ごしでしょうか。
めがねの荒木衣笠店は本日も平常通り営業していますが、
明日5月1日は休業日となりますのでお気をつけください。


さて、このところ補聴器のご相談でお客様から
「充電式補聴器って良いんでしょ?」というお声をいただくことが増えてきました。
実際にお使いになられているお知り合いの方からお話を聞いて、
ご相談に来られるお客様も多いですね(o^^o)


充電式補聴器を家庭で試せるお店はまだ多くはありませんが、
めがねの荒木 衣笠店では
最新の充電式補聴器をご家庭への貸し出し用に揃えています!



Styletto(スタイレット)
充電器がケースを兼ねており、持ち運びながら補聴器に充電ができる優れもの。
最近新製品が相次いでいるフルワイヤレスイヤホンのような手軽さと
スタイリッシュなデザインがオススメ!
持ち運びできるので充電を気にせず安心して使えるのが良いですね。
1日19時間の使用を想定した場合、3回フル充電できるという圧巻の仕様です。


左)Pure Charge&Go
従来のRICタイプを充電式にした人気の機種。
置くだけで充電と補聴器に溜まった湿気の除去ができる手軽さから一番人気の機種です。
旅行向けに海外仕様のコンセントも付属しています!


右)Motion Charge&Go
耳掛け式の補聴器にも充電式が登場しました!
先の2機種ではちょっと小さすぎて耳につけにくい、という方にオススメです。
Pureと同様、充電と湿気取りが同時にできる簡単さが人気です。


いずれも実際にご自宅でお試しいただけます。
ぜひお試しになってみてくださいね!


衣笠店 2019-04-30






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE