トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2019-04-26

充電補聴器

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
この雨が過ぎればいよいよ初夏です。
雨に濡れている新緑を見ているとワクワクしてまいります。

さて、今まで各社かなり高額だったリチウム型充電補聴器の普及版がついに発売されました!


左横にある小さなケースが持ち歩きの出来る充電器。

新しい補聴器の名前は「スタイレット」

充電の仕方はとってもカンタン!
スタイリッシュな補聴器を差し込むだけ。


こんな感じです。

あとはフタをすれば充電スタート!持ち歩きの充電ケースだけでも3日間分の充電ができるので(一日の使用時間が19時間として)万が一の停電の時も安心!

補聴器の常識を覆すデザイン、使用方法(電池から充電へ)これから補聴器の常識になるかもしれません。
スタイレット補聴器のご相談はアレンズまで。

お待ちしてます。  斉藤でしたヽ(^。^)ノ


久里浜店 2019-04-26






News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE