トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[衣笠店] 2018-08-19

フォナック補聴器紹介!

こんにちは!
めがねの荒木 衣笠店さいとうです(*^_^*)
暑さもひと段落・・・と思いきやまた来週から暑さがぶり返す・・・(+_+)
まあ、体も慣れてきたようですしもうひと踏ん張り(^。^)
さて、フナックと言う補聴器会社をご存知でしょうか。
スイス・チューリッヒ近郊のシュテファ(Stafa)に本社を構える補聴器メーカーです。
開発力、お客様に寄り添った補聴器づくり、補聴器周辺機器や備品に至るまで
とことんお客様がどう使うかを考えに考え抜いた商品開発は日本も見習うべきところがあります。
そんなフナック補聴器の特徴をご紹介いたします。
まずは先日も紹介したオーディオダイレクト。

>>続きを見る

>>続きを見る

[逗子店] 2018-08-18

補聴器といえば何色?

こんにちは 逗子店スタッフ岡田です。

今週はすこーしだけ暑さがやわらいだ感じですね。
また来週は暑くなるようですが・・・

暑さの影響もあるでしょうか?(汗や湿気)
補聴器の調整や乾燥クリーニング、その他お問い合わせのお客様が
増えております。


>>続きを見る

>>続きを見る

[Alenz] 2018-08-11

補聴器をきれいに使いたい!

連日の暑さで日中は外にでるのも憚られますね。

この時期は汗による補聴器の故障が心配されますので、
暑い最中ですが
なるべく補聴器ユーザーの方には店頭にメンテナンスにお越し頂くよう
お願いしています。

しかしこんな暑さの中、外には断じて行きたくない!
そんなお客様に、ご家庭で本格的にできる補聴器メンテナンスについて
ご紹介します。

>>続きを見る

>>続きを見る

[衣笠店] 2018-08-11

補聴器がテレビや携帯電話とつながる。

こんにちは!

めがねの荒木 衣笠店さいとうです(*^_^*)
今年は暑いと思ったら台風、台風が過ぎ去ったと思ったらまた酷暑。
しかも今まで横須賀に住むようになってから25年、初めての酷暑です。
皆様お体に気を付けて頑張って乗り越えましょう。

さて、今回はフォナック補聴器より新しい補聴器が発売されました。
それはなんと補聴器とスマートフォンを直接繋げてしまうと言うもの。
今までも電話と繋げられる補聴器はありましたが、何らかの通信機器を首から下げたり、胸ポケットに挟んで使っていました。
しかし今回の補聴器は補聴器とスマートフォンさえあれば即繋げられます。

>>続きを見る

>>続きを見る



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

ARCHIVE