トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2016-12-19

充電補聴器新発売!

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/

ついに出ました!
充電型の補聴器です。
実はかなり昔にも充電補聴器が出たのですが、性能的にやや難があり、いまいち売れませんでした。
と言うのも充電に6~8時間かかり最大で23時間、一度充電を忘れて3日目に突入すると切れてしまいます。
新しいタイプは一回の充電で24時間、あまり変わらないのですが充電時間が大幅に短縮。
3時間で済みます。お急ぎの場合は30分の充電で6時間持ちます。
しかも昔、他社で出たバッテリーの寿命は1年くらい。
しかし今回は1500回の充電が可能。
一日一回充電で、バッテリーの寿命も約4年くらい持ちます。4年後のバッテリー交換も10,000万円です

もちろん、充電だけではありません。
どんな場所でも自動的に最適な音設定にブレンドしてくれる
フォナックの最新機能、オートセンス付きです。

発売日は12月20日。
何と明日からです!

ご興味のある方はアレンズにご相談ください!

さいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2016-12-19



[追浜店] 2016-12-15

補聴器相談会

こんにちは
追浜店では補聴器相談会を開催中です

【認定補聴器技能者】による相談会は

 12月8日~25日 です。

「テレビの音が大きいと言われる…」
「会話が聞き取りづらい…」
「何度も聞き返してしまう...」
など、様々なご相談を親身になって対応します。
気になっているご家族の方もお気軽にお問い合わせ下さい。


当店は公的に認められた認定補聴器専門店です。
お気軽にご相談ください。


追浜店 [きこえの相談室~補聴器~] 2016-12-15



[衣笠店] 2016-12-08

補聴器相談会開催します!

こんにちは!

今週末 10(土)・11(日)日は【補聴器相談会】を開催します!
相談会はご予約優先となりますので、じっくりご相談を承ることができます。


・会議の内容を聞き取れないことが増えた
・テレビの音が大きいと家族に言われる
・友人との食事中、聞き間違いが多くなった
・・・・・・などなど、会話や音で気にあることがあれば、ぜひこの機会にご相談ください!
認定補聴器技能者が聴力の測定や試聴をご提案いたします。

また、「補聴器ってどんなもの?」という疑問も、お時間をとってじっくりご説明いたします。

ご予約はまだ空きがございますので、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!
TEL:046-851-0838
MAIL:kinugasa@optical-araki.co.jp

もちろん、店頭でのご予約も受付中です!
ご来店お待ちしております( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


衣笠店 [きこえの相談室~補聴器~] 2016-12-08



[Alenz] 2016-12-07

補聴器「匠」フェア開催!

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
明日、いよいよ「補聴器匠フェア」を開催いたします。

「匠フェアってなに?」そうですよね。なんだかわからないですよね。
じつは、メーカーのプロフェッショナル中のプロフェッショナル、
匠の技を持ち合わせた補聴器を作る技能者がやってくるんです。


「現在の補聴器の調子はどうか、耳に合っているのか、補聴器についてわからないことを聞きたい」
などなど、補聴器って分かりにくいことが沢山あります。また、ほんの少しお手入れをしてもらうだけで、
とても調子よくなるものです。


他店購入でも相談OK!
是非この機会に点検、相談にご来店ください。
まだアレンズ店では若干の空きがあります。(予約制です。)
おまちしてま~す(^^♪
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2016-12-07





News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE