トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2015-10-22

フォナッククロス補聴器

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
今回は「フォナッククロス補聴器」を紹介いたします。
「ただの補聴器でしょ」と思った方、少し違うんです。
難聴度が高すぎたり、完全に聞こえなくなってしまった耳側から声をかけられたりして
大変ご苦労されている方のために開発された送信機です。
反対の軽度な難聴の耳に補聴器本体を付けてそこへ音声を飛ばして聞き取る仕組みです。

この方式をとれば今まで聞こえない側から話しかけられ、苦労していたことが
スッパリと解消されます。
かたちは・・・

「んっ?補聴器じゃん!」いえいえ見た目はそうですが、音声を受信し加工して反対の補聴器に飛ばすための送信機なんです。
カラーバリエーションや、かたちも様々。


これで今まで苦労していた聞こえない耳側からも聞き取れるようになります。
是非、聞こえの相談お待ちしております!
(クロス送信機は予約が必要です)
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2015-10-22



[逗子店] 2015-10-07

自宅で補聴器乾燥「D-Dry」

こんにちは。朝晩涼しくなってすっかり秋ですね。
暑かった夏ももう思い出せないくらい・・・・

暑い夏にも頑張ってくれた補聴器、しっかりお手入れしたいですよね。
ご自宅では乾燥ケースにて保管、そして定期的にお店での点検。
もう一つ、ご自宅で補聴器を労わる為のこんな商品があるんです!

ご自宅で補聴器の乾燥ができちゃう「D-Dry」
この商品は、ご自宅での乾燥だけではなく、UV-Cライトによる除菌効果もある優れもの。
3時間の通常モードと6時間のじっくり乾燥モードを選ぶことができ、乾燥終了後自動で止まる安心設計です。


ACアダプター式なので電池不要、そして乾燥剤を交換する必要もありません。

「D-Dry」  ¥12,960(税込)

横幅15センチ、奥行き約7センチ高さ約4センチと小型でスペースもとりません。
補聴器をお使いのご家族への贈り物にもいいかもしれませんね。
店舗で商品をご覧いただくことができますので、お気軽にスタッフまでご相談ください!

岡田


逗子店 [きこえの相談室~補聴器~] 2015-10-07





News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE