トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2015-04-23

補聴器の周辺機器

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
今日は補聴器の周辺機器についてお話しさせていただきます。
前回、ご紹介させていただきましたシーメンスbynaxに優れものの
周辺機器があります。
今日はその一部、イージーテックについてお話しします。

この小さな中に秘めたる性能!
イージーテックとの組み合わせで無限に広がる可能性。

なんと、スマートフォンのアプリと組み合わせて使用します。

電話の着信があれば首から提げているイージーテックの真ん中を軽く
タッチすると、スマートフォンからその音声を補聴器にダイレクトに
入れてくれるので周りの雑音に左右されることなく、聞き取れます。
またスマートフォンのアプリには補聴器自体のリモコンとしての機能もあり、
ボリュームだけでなく音質や各ブルートゥースと繋げられるため、
音楽もとても聞きやすくなります。もちろんテレビもOKです!

そしてなんと聞きたい方向まで指定できます(@_@;)


これからどんどん進歩していく補聴器。
今後が楽しみなアレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2015-04-23



[Alenz] 2015-04-02

フォナック補聴器新製品

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
本日はフォナック補聴器の新製品をご紹介いたします。

新コンピューター、ベンチャーチップ搭載
「オーディオV」
コンピューターの処理能力を2倍に引き上げて左右の補聴器で
使用環境を認識し、最大限に聞き取りを上げる次世代補聴器です。

左右で補聴器同士が通信をしてピンポイントで
聞きたい人の声を拾い出すため、たくさんの人の声の中でも聞きやすくなりました。
当たり前のようなことであっても難聴者にとってはかなり難しいことでした。
しかし左右の補聴器のマイクを通信でフォーマイクとして使い、
音の方向性を格段にあげました。
大きさも小さくなり耳の後ろに隠れる大きさです。

結果、騒音下での聞き取りが良くなったわけです!
色もカラフルにそろっております。

大きさよりも電池の持ちが良い人の為に
一回り大きい電池を使用しているタイプも同時発売です!

また、聞き取りを上げるための周辺機器も充実しています。


是非、ご相談、ご試聴にご来店ください。
お待ちしております!
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2015-04-02





News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE